Entries



はっぴー∞ありがとうちゅうのおもいで

こんばんは~☆
3.png

みんな元気だったかな?

「はっぴー∞ありがとうちゅう」にきてくれたり、おうえんしてくれてありがとう!

みんなのおかげでぼくもいっぱい楽しめたよ

とってもうれしい

うちゅうの展示は、こんなかんじだったよ~
a(2).jpg

ぼくはふわふわの星雲でみんなといっしょにあそんでたんだ~
a2.jpg
たのしかったよ


P1070059.jpg

うちゅうでは、顔ちゃんに会えたよ。ずっと会ってみたかったんだ~
P1070365.jpg

ここにもいるよ!みつけてくれたかな?
P1070362.jpg

いっしょに宇宙を飛んで遊んだりしたよ!
_1060838.jpg

IMG.png
まだまだつづくよ~!

うちゅうのおともだち企画では、みんなのおともだちが大集合!
_1060839.jpg

参加してくれてありがとうちゅう!

みんなにあえてとってもうれしかった
tumblr_inline_nbd2s9MU1V1r0167g.jpg

おへやはこんなかんじだったよ!
P1070450.jpg

P1070454.jpg

P1070460.jpg

P1070463.jpg

P1070468.jpg

P1070477.jpg

P1070476.jpg

P1070482.jpg

参加してくださったみなさまに、
まとめ写真を送ったので見てみてね

ほかにも、いろんなところに登場したよ!

リスボワさんコラボのはっぴーくっきー
写真 2014-08-19 20 20 29

ほたさんとちくわさんの作品のどーなっつしめなわにもいるよ~!
P1070586.jpg

P1070584.jpg

山口雨ちゃんのつくってくれたかわいいお友だちとなかよしになったよ
Bwxmx4VCMAE1Y3s (2)





またいっしょにあそぼうね~
aa1.png



つぎは、11がつの、デザインフェスタに出展する予定です~♪
がんばってまーす

新作が登場するかもおたのしみに~!



Appendix

Marushippo (まるしっぽ)



Marushippo(まるしっぽ)は、
手作り雑貨、アクセサリーなど
いろいろつくったりするグループです。

検索フォーム

QRコード

QR
