Entries



☆Marushippo活動スケジュール☆

こんにちは~

みんな元気にしてた?

ぼくはとっても元気だよ~!
19.jpg

今日はブローチをつくってたよ~〇
BpqCLSVCYAAlf-t.jpg

毎日あついけど、体に気をつけて、いっぱい楽しもうね♪


(*≧▽≦* つ )〇 ~




そういえば、こんどはじめてイベントに出てみるよ!

Marushippoの活動スケジュール

8月後半、イベントに参加!(くわしくはまだひみつです・・・♡)

11月にデザインフェスタにはじめての参加!(もしも抽選に受かったら!)


またいろいろおしらせしていきまーす!


お楽しみにしててね~♡





こちらはウェブショップからのおしらせです▽


【まるしっぽウェブショップからのおしらせ】

〇現在、行事の準備などで多忙なため、
ハンドメイド品の新規追加・オーダー製作を
9月までお休みさせていただいております。
申しわけございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


。。。しばらくウェブショップの更新ができなくてごめんね(;;)


以下の実店舗さまではお取扱いいただいています~

お近くの方はあそびにきてね☆


ヴィレッジヴァンガード新京極店 様
〒604-8046
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師下ル東側町531-2
ダイアモンドビル2階

ヴィレッジヴァンガードイオン米子駅前店 様
〒683-0043
鳥取県米子市末広町311イオン米子駅前2F

ヴィレッジヴァンガード新潟ビルボードプレイス店 様
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
万代シティビルボードプレイス4F

そういえば、この前に、

まるしっぽの絵本とかぬいぐるみがあったらうれしい!

って言ってくださったり、

店舗にグッズをみにきてくださった方がいらっしゃって

とてもうれしかったです


あったかいもの、いろいろつくってみたいな


またゆっくりとした時間がとれるようになったら

日記とか、アクセサリーの作り方、作っているところとか

ぼくが住んでる宇宙のひみつとか

いろいろ書いたりしたいな~

44.jpg


またみにきてね~!(*・・*  )〇


ヴィレッジヴァンガード新潟ビルボードプレイス店さまでお取り扱いがスタートしました!

こんばんは~


今日もとってもうれしいおしらせがあります〇



ヴィレッジヴァンガード、

鳥取のイオン米子駅前店さま、

京都の新京極店さま、につづき

新潟ビルボードプレイス店さま
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=155

でお取扱いいただけることになりました・・・!

とってもとってもうれしいです。

▽こちらは、新潟BP店さまに撮っていただきました~!
とってもすてきないろ


mBo3vPnBIYAAuqOU.jpg
mBo3vPp0IIAAtd6k.jpg

mBo3t3eiIEAAf3Sh.jpg

ありがとうございます・・・(;;)


新潟のみなさん、よろしくね~


ヴィレッジヴァンガード新潟BP店さまでの

手作り品のお取扱いラインナップは

いまのところ15点です☆

写真 2014-05-30 20 17 21

ピアスは樹脂タイプと金属タイプをご用意しています☆

ぱっちん止めタイプのヘアピンは、はじめて作りました~


写真 2014-05-30 20 19 15



キャンディーみたいなつやつやほわほわシリーズ

写真 2014-05-25 20 09 13

とっても気に入っていて

そのときの思いつきで

いろいろ作っています〇

冬にはふわふわもこもこなあったかいものとかつくりたいな~

POPも描けたよ~!
写真 2014-05-30 20 20 49


これからもよろしくね~(*´◡`* つ  )〇

京都のヴィレッジヴァンガード新京極店さまでお取扱いスタート!

こんばんわです。

なんと!まるしっぽグッズが

京都のヴィレッジヴァンガード新京極店さま
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=282


でお取扱いいただけることになりました・・・!

m写真 2014-05-24 17 41 06

とってもうれしいです。

みなさまのおかげです

ありがとうございます・・・(;;)

新京極店さま公式twitter
https://twitter.com/vv_shinkyogoku


m写真 2014-05-24 17 22 14

まるしっぽ&まるしっぽメンバーのちくわさん(まるしっぽの絵を描いたり製作をしている人)

のコーナーまで作っていただけました・・・!

ほんとにほんとに、ありがとうございます。

ヴィレッジヴァンガード新京極店さまでの

手作り品のお取扱いラインナップは
12点です。

すべて一点ずつなので
お目当てのものありましたら
ぜひお早めにどうぞです☆

写真 2014-05-24 17 38 30



写真 2014-05-24 17 39 06


ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さまでは

はじめましての方もいらっしゃってとってもうれしかったです。

ありがとうございます〇

先日、ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さま
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=154

には7点追加で納品させて頂きました。

写真 2014-05-24 17 39 44

ひとつひとつ大切に作りたいので、

手作り品はちょっとだけの納品でごめんなさい。


写真 2014-05-24 17 32 14

こちらは、ヴィレッジヴァンガード新京極店さまに飾って頂いているPOPです


ぜひあそびにきてね~

ホットケーキを作ったよ!

おはよう~!

先週は、ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さまにきてくださったり、

応援してくれて、とってもうれしかったです。

ありがとうございます


ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さまには

いろんなまるしっぽPOPがあるよ~!
Bn2GIfDIAAA2H7h.jpg



探してみてね


またネットのお店にもいろいろ出品できたらいいな~〇

これからもよろしくね~





今日はちょっぴり早起きして


星のホットケーキ作りにチャレンジしてみたよ
101.jpg

いつか地球のケーキたべてみたいな~



やったー!できたよ!

とってもおいしくできたから

いつかみんなにたべてほしいな~


100.jpg

ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さまでお取扱い開始だよ!

こんにちは~〇

ちょっぴりひさしぶり?

今日はとってもうれしいニュースがあるんだ~
1.jpg

なんと!まるしっぽグッズが

ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さま
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=154
でお取扱いいただけることになったよ!

ありがとうございます・・・

ヴィレッジヴァンガード米子サティ店さま公式twitter
https://twitter.com/vvyonago


じゃーん
ima.jpg

とってもうれしい

3.jpg

お取扱いグッズはこちらです☆
s4.jpg


まずは新作から~

☆まるしっぽくんバッチセット

ほわほわパステルカラーのバッチだよ
写真 2014-05-12 12 29 06

写真 2014-05-12 12 28 28

☆Marushippoおめでとうちゅうシール

ざっしのふろくみたいなちょっぴりなつかしいシールだよ☆
写真 2014-05-12 12 32 34

写真 2014-05-12 12 31 36

☆Marushippo天使の缶バッチ

天使の女の子のキャラクターのほわほわカラーの缶バッチだよ

写真 2014-05-12 12 30 30


☆Marushippo手作りストラップ

まるしっぽくんがふわふわ浮かんでいるストラップ

写真 2014-05-12 12 42 14

ss1.jpg

ほかにも、
ウェブショップでも発売している

デザイン缶バッチ(大)、宇宙とぺんちゃん缶バッチセット、まるしっぽくんステッカーもあるよ〇

shop32.jpg

☆Marushippo限定デザインブローチ

この子たちはヴィレッジヴァンガード米子サティ店さま限定だよ!

aa5.jpg

手作り品はぜんぶで10点です

s3.jpg


そのほか、僕の絵を描いてくれている

ちくわさん
(よく、しっぽを描きわすれちゃうらしいです)

のグッズもあるよ


みんなヴィレッジヴァンガード米子サティ店さまに

あそびにきてね

その他、グッズをお取扱い頂ける予定の店舗です〇
(お取扱い予定店舗様)

○ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店さま(予定)
○ヴィレッジヴァンガード新潟ビルボードプレイス店さま(予定)

どきどき

いつもみんなにとってもありがとう

( つ;ω;C )〇


これからも、わくわくをいっぱい

お届けできるようにがんばるね

Appendix

Marushippo (まるしっぽ)



Marushippo(まるしっぽ)は、
手作り雑貨、アクセサリーなど
いろいろつくったりするグループです。

検索フォーム

QRコード

QR
